アロマdiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【なでしこ】五輪出場決定

<<   作成日時 : 2011/09/08 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0





なでしこジャパン五輪確定おめでとうございます!

対北朝鮮戦はかなり北朝鮮ペースの試合で(途中までしかみれませんでしたが)、オウンゴールで先制したにもかかわらずロスタイムに同点に追いつかれる、という厳しい内容だっただけに、ちょっとホッとしました。

他力本願とはいえ、それまで勝ち点をきっちり積み上げてこその五輪決定ですし、内容の良くない試合でもきちんと最低限の結果を出すあたりはさすがですね。

これで中国との最終戦は消化試合になるから若手中心でいくんでしょうね。経験を積ませるためにも若手を使ってほしいですね。

男子の五輪予選が21日から始まりますね。こちらもきっちり勝手出場を決めてほしいですね!

なにはともあれ、なでしこの皆さんおめでとう&お疲れ様でした(まだちょっと早いかな?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

【なでしこ】五輪出場決定 アロマdiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる